上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
始めましてな方も、御久し振りな方も、取り敢えず今晩和、蜜路です。
まず初めに、当ブログの訪問者の方には此処に目を通してから、ブログを閲覧下さいませ。

◇ドアの隙間の埃に似た恋とは?◇
主に詩(唄)や小説、時たま雑談等を載せる更新不定期な蜜路のブログ。
◆注意事項◆
此のブログは、蜜路の諸事情に因り一度一つのブログを閉鎖させてから作っております。
なので、今回此処に此の様なページに目を届かせる様、御願いしております。
(私のH.Nを知っているから、来たというオンの方。私について言いたい事が有るなら、私の携帯の方に連絡をして下さい。誰かは知り得ませんが、自宅に電話をかけ、でっち上げで両親に苦情を言う、などと言う非常識な行動は御止め下さい。)

此処から先は、全ての方々に共通する注意事項です。


記事に対する自分の意見、気持ち、又、其の他の事…等についてのコメントが蜜路は大好きです。何かご意見が有りましたら。是非コメント、拍手、お待ちしております。
しかし、荒らしやアダルトサイト等のリンク貼り、誰かを中傷するコメント等は遠慮無く削除させて頂きますので御了承下さい。
当ブログのリンクは基本フリーですが、事前後にコメント、拍手等でお伝えして頂けると有り難いです。又、当ブログの記事に対しては蜜路に著作権が有りますので、何かしら持ち帰る場合は必ず私の許可を取ってからお持ち帰りして下さい。
当ブログは蜜路が勝手に個人運営しているブログです。ですので、更新不定期、其の時の気分に因り多少記事にも変化が見られるかと思います。其れについての苦情は受け付けませんので御了承下さい。

以上で初めに、を終わらせて頂きたいと思います。
スポンサーサイト
2008.05.08
Secret

TrackBackURL
→http://escapismsong.blog50.fc2.com/tb.php/1-c0ecf2c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。